map title
地図検索モード/登録のご注意


地図に情報を書き込む

地図検索モードにおいて目的の位置が特定でき、その場所に情報を書き込む場合は、

この地図に情報を書き込む場合はこちらへ

をクリックして、地図書き込みモードに移行してください。
TOP
登録アイコンの選択

下のアイコンから該当するアイコンを選択し、拡大地図中の置きたい所でクリックしてください。
会社・団体 店舗・商店 教育機関 医療機関
宿泊・観光 個人 その他 寺社・教会等


登録アイコンの選択、位置のクリックをした後に、「この位置に決定」ボタンを押してください。

TOP
地図登録フォーム

すべての項目で半角カタカナは文字化けの原因になりますので使用しないでください。
地図上に表記する名称 ★ ・・・キーワード入力で検索される項目です。マウスを近づけると表示される名称です。(入力必須)
会社等がビルに入居している場合や共同店舗の場合には、その建物や施設名をご記入ください。個人事業主の場合には、商店名や屋号をご記入ください。
投稿者 ★ ・・・キーワード入力で検索される項目です。(入力必須)
登録する責任者又は組織代表者の名前をご記入ください。会社等がビルに入居している場合や共同店舗の場合には、その会社名や商店名等をご記入ください。
所在地 ★ ・・・キーワード入力で検索される項目です。(入力必須)
地区名から番地まで正確にご記入ください。公開/非公開の選択をしてください。
ホームページタイトル ★ ・・・キーワード入力で検索される項目です。
ホームページを持っている場合には、ホームページタイトルをご記入ください。
ホームページアドレス・・・ (半角)
http://ではじまるホームページのURLをご記入ください。
E-MAIL・・・公開/非公開の選択(半角・必須)
電子メールアドレスを半角でご記入ください。電子メールのアドレスを非公開にする方は、非公開欄をチェックしてください。
カテゴリ ★ ・・・ プルダウンメニューより選択
登録情報の適当と思われるカテゴリをプルダウンメニューより選択してください。
紹介文 ★
紹介文は、100字以内で入力してください。タグは使用できません。
キーワード ★ ・・・ キーワードは、続けて入力してください。(全角50字/半角100文字以内)
★ 印 は検索対象となりますのでそれ以外のキーワードを登録してください。
キーワードは、続けて10個まで入力することができます。ホームページ所有の有無に関わらず、登録する情報に関わる文字列を登録してください。
画像ファイル
45kバイト未満、画像形式は GIF か JPEG を選択してください。画像の大きさは、縦 300 ピクセル、横400ピクセルまでです。
※ 画像ファイルがない場合は、閲覧する画面で拡大地図が表示されます。
削除・変更パスワード ・・・忘れないように必ず控えて下さい(半角英数10文字以内・必須)
削除・変更する時のパスワードです。パスワードは、半角英数の小文字・大文字が可能です。簡単なものは、ご遠慮ください。
すべての項目の入力が完了しましたら、「登録」ボタンを押してください。

なお、登録情報の変更はパスワードを入力して行いますが、登録アイコンの書き込み位置の変更はできません。一度削除してから改めて登録して下さい。
TOP